人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座りました!

産まれてからこの間までず〜っと寝てばっかいた(腰痛にならないのかなあと本気で心配してました。)双子がなんと!
座りました〜♡
なんか見える世界がぜんぜん違うらしく始終ごきげん。
なんともすごいことです。最近ではいろんなものも食べるようになり、妹のコマは
おいしいものを口にすると食べた後に
「あはは!」
と笑います。見ると何回みても笑える…。
ちなみに乳児用のお菓子も食べるようになりました。
どんな味がするのかと食べてみたら、なかなか薄味でおいちかった。
ついつい癖になって毎日食べていたら、なななんと!
今日気が付きました〜!
すげ〜カロリ〜が高いっっっっ。(汗)おせんべい2枚でご飯いっぱい分くらい。
今日は4枚食べたから・・・
やば〜〜っっい。。。。
by ponchimemo | 2005-06-20 21:32 | 子・memo