夕焼け

d0018208_9495695.jpg

空が夕焼けキャラメルらくだ色。
わたしの11歳年下の弟はなぜだか日の出日の入りお地蔵を3歳くらいから拝んでいたっけ。そんな彼も今年結婚するとか。(Θ_Θ)
ん〜っ時代は流れているのだなあとじみじみ。
しかし、朝焼け夕焼けはなぜか見ることが出来ると、得した気分になるな。あ、にじや流れ星も。
昨日夜、間かん平ちゃんのブログを見ていたら、YOU TUBE のかんぺ〜ちゃんがあまりにアホで涙が出た。ウズベキスタンで道端の子どもたちにギャグをやりまくっていたけど、言葉とか、そんなん全く気にしてない感じが天才的。かんぺ〜ちゃん、頑張って帰ってきて〜なあ。待ってるからな〜っ。
[PR]
by ponchimemo | 2010-07-18 09:49 | 日記