人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0018208_9442275.jpg


先日、弟が結婚しました。手前味噌かもしれませんが、手作りで温かいとても素晴らしい式でした。ケロちゃんも駆けつけてくれて、2人で作ったお祝いの歌を歌いました。
式に出て思ったのは、結婚式って今日から始まる2人の人生をお祝いするだけではなく、いままで歩いてきた2人の人生もまるごとお祝いするということなんだなあと言うこと。二人の歩んできた道を、いろんな形で、擬似体験して、たくさん愛されてきた2人だからこそ、あんなにも温かな会だったのかなと思いました。
久しぶりに、マンガ的な両親や親戚の叔父叔母にも会えて爆笑しました。とにもかくにもおめでとうな一日でした。
----
写真は、式の間に子どもたちが撮っていた画像。こんなふうに見えていたんだねぇ…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by ponchimemo | 2010-11-08 09:44 | 未分類

ちいさい日記


by ponchimemo