-

d0018208_23364344.jpg

d0018208_23364369.jpg

山口県大島でのコンサートが終わりました。ダジャレ好きな島民のみなさんの爆笑がすごかった。
0才から80才までの幅広い客層入り乱れてのコンサートはなかなかないです。
(詳しくはケロケロ日記をケロック!)
終了後、電車まで時間がギリギリにもかかわらず、町のお菓子や「イガワ製菓」へ。
ダジャレ好きはなんと!!お菓子の名前にまでも!
大島の子どもたちは、このお菓子を食べながら、勉強しているのですね!
また、ここのみかんケーキはむちゃうまのんたでしたあ〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度はぜひ、うわさの「みかん鍋」を食べてみたいです!!大島のみなさん、お世話になりました!!
ちなみに上の写真は、『ネバ〜ギブアップ』を食べて合格した子どもたちから、
お菓子屋さんへのお礼レターの数々。
[PR]
by ponchimemo | 2010-11-14 23:36 | 日記