-

d0018208_96139.jpg

昨日、近所のKくんちに実家で作っているぶどうジャムをあげたら、こんなメールがきました。
〜ジャムは娘が興奮してました。「明日、キープで雪にかけて食べよう」だって(o^^o)素敵すぎ。地球の器でかき氷〜(以下省略)

娘さんは、週末キープ自然学校で合宿なんだって。このメールを読んで嬉しくなりました。ジャムはたくさんあるけれど、なかなかこんな体験したジャムはいないっ!よかったな!ジャム!
思わぬところで、思わぬ体験をすることは、人もジャムもあることなんですね。このメールを書いた母ちゃんの感性もすてき。惚れてまうやろ〜。

ちなみに写真は新年のローズマリー。さながら、雪中風呂入浴中てか。こんな雪に埋まっても、緑のはっぱですごいな〜。
[PR]
by ponchimemo | 2011-01-08 09:06 | 日記