さかなのぽね?

こどもたちは三歳のころ、
さかなのほねを魚のぽねと言っておりました。が、この写真は魚のぽねでも骨でもなくて、レコーディングの声の波形です。一番上から、ぽん、タヌキ、ケロですが、エンジニアの吉越さんに「こんな波形は見たことがない」と言われたわたしの波形はホントに魚のほねみたい。(笑)しかもこれ、歌声ではなく、笑い声というところが味噌。あまりに楽しすぎて爆笑してしまったときのもの。ケロちゃんもつられて笑って、小さな魚のの骨が。(笑)どこにあるかは、是非とも来月発売の『手あそびうた大作戦』を聴いてね!
d0018208_23201916.jpg

----
下の写真はお正月の雪から生まれたつららちゃん。

d0018208_23201988.jpg

[PR]
by ponchimemo | 2011-01-09 23:20 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo