-

d0018208_959622.jpg

今回の大震災について、アンドレジャイアンツの野球チームのメンバーが中心となって、何ができるのか会議が開かれました。40人くらいいたんじゃないかな、3人よれば文殊の知恵じゃなく、40も寄ったので様々な意見がでました。これからその意見をもとに一人一人、そしてみんなで出来ることをやっていこうということになりました。
以下は中川ひろたかさんが提案したプロジェクトです。

■『ともだちのともだちのともだち〜みんなともだちプロジェクト』
ホームページが、完成しました。
専用口座もでき、募金も、いよいよ受付開始です。

http://www.songbookcafe.com/mintomo/
ひとつひとつ出来ることをやっていきましょう。
[PR]
by ponchimemo | 2011-04-07 09:59 | 未分類