-

いつもお世話になっている柴田愛子さんからのメールの転送です。ケロポンは仕事と重なってしまい残念ながら行けませんが、お近くの方で行けそうなかたはどうぞ。
> **********
> 1回目は双葉郡広野町に住んでいらした西本さんのお話を聞きました。2回目は気仙沼を実家を持つ水上さんに、気仙沼の状況や子どもたちの様子をお話しいただきました。
 今回は福島県飯舘村の酪農家長谷川健一さんをお招きします。
飯舘村には12軒の酪農家がいます。全員牛を手放しました。
朝5時前に起きてぼーっとしているとおっしゃっていました。
実際の状況と心情を語っていただきたいと思います。なお、今回は映像が強烈なので、子どもの参加は避けて欲しいとのご希望です。より多くの方に聞いていただきたいと思っています。
お招きする人 長谷川健一さん
日時  7月10日(日) 10:30〜12:30
場所 りんごの木・赤りんご 横浜市都筑区 茅ヶ崎中央18の8の2A
電話 045 945 1023
会費 無料
(募金はそのままお持ちいただきます。) 
[PR]
by ponchimemo | 2011-06-29 10:06 | 未分類