親って

おあつ〜ございます。今日はじめてコバコマが小学校のともだちをつれてきました。そのうれしそうなこと!!!
そんなに接待せんでもっ!ってぐらいにあれやこれや世話をやいていて、見ていてわらけました。
 そしてわたしはというと、先日あんなにえらそーなこと書いてはみたものの、全く改善されず、日々おこりんぼポンチ母です。(笑)どーしてもっとおーらかになれないものか。とほほ。
そんなこんなを関西出身のママにぶちまけたら、
「親のすることって、ごはんときもちいいおふとん用意することくらいらしいわ。」
と。ごはんときもちいいおふとんか。ほんま、どっちも大事じゃなあ。
なるほどほどなる、1から出直しますの気持ちの日となりました。ごめんね。おこりんぼで。反省ポンチ!
d0018208_22431251.jpg

[PR]
by ponchimemo | 2011-09-16 22:44 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo