-

d0018208_197585.jpg

d0018208_197529.jpg

今日はあかちゃんとママ社の季刊誌『1.2.3歳』の秋号の企画で、総合格闘家の宇野薫さんと双子パパママ対談をしました。あ〜、同じだあ!と思うエピソードあり、へえ〜!そんなことが?!と驚くエピソードあり、喋りすぎてあっという間の2時間でした。格闘技はあまり知らないのですが、宇野さんのお人柄に触れて、応援したくなりました!宇野さん、頑張ってください!凄い柔らかく、温かく、熱い人でした。五歳の双子の男の子、三歳の女の子のパパで、エビカニを知っておられました!わおっ!なので、エビカニポーズでぱちり。わたしはポンチパンチポーズで。(笑)あかちゃんとママ社の伊藤さん、五十嵐さん、カメラマンの田口さん、辺見えみりさんの後に変なポンチのメイクをしてくださったメイクさん、ありがとうございました。
http://www.akamama.co.jp/
[PR]
by ponchimemo | 2012-06-26 19:07 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo