人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊す!

先日障子やぶりのことを書きましたが、積み木で作った塔も競って壊す、雑誌もびりびり、最近のふたりは壊すことに夢中であります!よくどんどん壊すおもちゃとか売っているのみたことがあるけれど、自分がなにかやって変化するのは楽しい!でも作るってことはやっぱ高度。壊すのは案外簡単でなんとも気持ちよいことなんであります!
今日は新聞を1冊つかってかぶったりやぶったり振ってばしゃばしゃ音を楽しんだり、さいたりなめたりたばねたりまるめたり!!あ〜新聞紙って天才!すばらしい。
最後はぐしゃぐしゃの新聞の中であ〜あ〜あ〜とめちゃくちゃに転がって遊びました。くたびれたふたりは現在大昼寝中であります。(笑)
by ponchimemo | 2005-08-28 14:34 | 子・memo

ちいさい日記


by ponchimemo