-

d0018208_12263249.jpg

d0018208_12263385.jpg

昨日は久々のひとり仕事で千葉の植草学園大学に行って来ました。大学にいくといつも思うのですが、大学生さんたちの空気感って好きです。大人でもなく子どもでもなく、でも何か見えているものもあり、でも、ふわふわとした柔らかいものに包まれている。
昨日は相磯先生という子育てをしながら教授をしておられる先生が、生徒さんたちに見せたい!と熱い想いで呼んでくださいました。開演前に紹介をしてくださったのですが、その熱さ(長さ)!!に生徒さんから笑いがおきるほど(^_^;)相磯先生、本当にありがとう。生徒さんたち、あなたたちはいい先生に出会ってるよ。(あ、わたしを呼んでくれたからとかではなくて、先生の人柄がすごくいい。)同じ学科の教授の皆さんもがんがんにエビカニクスを踊ってくださいました!とてもあたたかな一日でした。皆さんありがとうございました。相磯先生とぱちり。生徒さんとぱちり。学食も美味しかったな〜\(^o^)/
[PR]
by ponchimemo | 2013-01-26 12:26 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo