ご心配おかけしました!!

みなさんご迷惑、ご心配おかけしました。インフルエンザから復活しました〜!!よりによってコンサートのある週末直前に発熱するとはなんとタイミングの悪いぽんち!!もうもうっ。週末お会いするはずだったみなさん、主催の皆様、ご迷惑おかけして本当にすみませんでしたっっ。わたしもいきたかった、みなさんと歌いたかったです。主催の皆様、一緒にコンサートをするはずだった新沢さん、翼くん、りゅうぞうくん、そして相方ケロ、お客さん、各オフィスの皆様、たくさんの方々の多大なるご配慮により、コンサートは滞りなく行われたとききほっとしました。行けない苦しさと、高熱の苦しさと食べれない苦しさ。。。ううっっ。これからはたくさんある脂肪を鍛えて、強いカラダを作っていきたいです!メールやFBによるたくさんの応援メッセージありがとうございました!!!まだ春まで後少し、インフルエンザの時期は続きます。みなさんもよく食べよく寝て、かからないようにおきをつけてください。またお会いできますことを楽しみに精進して参ります。本当に申し訳ございませんでした。      2013年2月13日(水)  ケロポンズ ポン(平田)
[PR]
by ponchimemo | 2013-02-13 23:13 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo