カテゴリ:今日のおやつ( 12 )

今日のおやつ

d0018208_12231069.jpg
ロシアンケーキがすきです。渋沢駅で見つけて買いました。懐かしい味~(;´・`)
[PR]
by ponchimemo | 2005-10-15 12:23 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_2346799.jpg
今日も公演先の百合ヶ丘幼稚園でお母さん手づくりの美味しいおやついただきました。(ケロケロ日記を見てポンズ!)夜はりんごの木のひろみ先生にもらったいちじくを食べました。なんとわたしが保育していた頃、ゆみこ先生と二人で植えたいちじくの木に実がたくさんなったんだって!
わお〜ん。
[PR]
by ponchimemo | 2005-10-12 23:46 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_23395498.jpg
なんと北海道にはよつ葉牛乳の販売機があった~!空港でいきなり牛乳を飲んでいるカエルちゃん三人組であります(^O^)/
[PR]
by ponchimemo | 2005-10-01 23:39 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_22374211.jpg
マネージャーあとこさん今日のおやつは黒ゴマあずきムシパン。しっとりとしていて胡麻のかおりが香ばしくてウマポンチ~!
[PR]
by ponchimemo | 2005-09-30 22:37 | 今日のおやつ

昨日のおやつ

写真取り忘れました。ゆずジャムときなこのケーキ。しっとりしていて甘酸っぱくて初恋の味!(ってどこがやねん!)でもかなりのおいしさ!!おかげでほっぺたが腫れました。(←太ったということです。)
[PR]
by ponchimemo | 2005-09-30 18:42 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_23502146.jpg
レコーディングの合間に甘いお菓子。これ、たまりません!マネージャーあとこさんの手づくりパイクッキーとピーナッツチョコ。まいうえお~~!
[PR]
by ponchimemo | 2005-09-28 23:50 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_18114451.jpg
蒸し芋です~。このチビイ蒸し器は数年前に中華街で買いました。里芋、じゃがいも、やまといもなども美味美味。わお~秋のばかばかぁ!
[PR]
by ponchimemo | 2005-09-22 18:11 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_12275394.jpg
電車の移動で最近気に入って食べているのがこのセット。パンは木村屋総本店のホットケーキサンドマーガリン。その名前の通りホットケーキにマーガリンがはさまっていて、まっことカロリーたっぷりでうまいでごやす〜(幸)じゅるる〜〜。コーヒーは無糖のBlackBottleが苦旨。このペアが旨いデポンチポカポカポンチ!涼しくなると冬眠に備えるのかいくら食べてもおなかいっぱいにならないでぽんちよ。(←つうか冬眠するんかいっっ!)
[PR]
by ponchimemo | 2005-09-21 12:27 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_2231421.jpg
今日は茨城の古河で保育士さんたちのセミナー。詳しくはケロケロ日記をケロックしてね!今日のおやつはほし納豆。ちょっと濃いめの醤油味が食べだすとやめられない糸ひくおいしさ!こりゃ間違いなくビールだ。
[PR]
by ponchimemo | 2005-09-17 22:31 | 今日のおやつ

今日のおやつ

d0018208_2313565.jpg
ひかりのくに撮影後、上野桜木の桃林堂で一服。秋の栗きんとんは栗の味がしっとりと甘すぎずおいしいかったです。建物も古くていい感じ。撮影についてはケロケロ日記をケロックじゃなくてクリックしてぽん!
[PR]
by ponchimemo | 2005-09-16 23:01 | 今日のおやつ