<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

苔頭ちゃん

d0018208_15242854.jpg

大好きな神社の石灯籠の苔頭ちゃん。ほぬっと湿っていてかわい〜です。
[PR]
by ponchimemo | 2009-09-10 15:24 | 日記

バット

d0018208_15153684.jpg

バットじゃなくてヘチマです。長っ☆
[PR]
by ponchimemo | 2009-09-10 15:15 | 日記

カマキリ

d0018208_15131215.jpg

ただひたすらに花に来る虫をじっと待つカマキリ。辛抱強いっす☆
[PR]
by ponchimemo | 2009-09-10 15:13 | 日記

おちゃれ?!

d0018208_15112198.jpg

四才半ばを過ぎてオシャレに気を配るようになったコバコマ。今朝の姿はこれだけど、オシャレっつうかお茶の水博士っつうかつまりおちゃれかっ?!
[PR]
by ponchimemo | 2009-09-10 15:11 | 日記

鹿児島

d0018208_13195694.jpg

10周年記念コンサートに来てくださった皆さん、行けないけどと遠くから応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました〜っ☆たくさんの人に支えていただき感謝感謝の10年でした。これからもどうぞよろしくお願いします!
今ケロポンズは鹿児島に来ています。晴れ晴れとした今の気持ちにぴったりのこの空。現在外気温30度。まだまだ九州は夏でありま〜すっっ☆
[PR]
by ponchimemo | 2009-09-05 13:19 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo