<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おいおい

d0018208_75738100.jpg

おいおい(笑)
みんな揃ってどちらへお出かけ?
[PR]
by ponchimemo | 2010-01-24 07:57 | 日記

生キャラメル

d0018208_19572089.jpg

d0018208_19572061.jpg

今日は千葉で新沢くんとのジョイントコンサート(^O^)/
打ち上げのお店『Costa』のシェフ手作りの生キャラメル。世界一うまかったっす!もちろんイタリアンも。詳しくは、ケロケロ日記をケロック☆
[PR]
by ponchimemo | 2010-01-17 19:57 | 日記

初ケーキ

d0018208_23215333.jpg

新年の初ケーキは
『氷と南天のケーキ』
でした。南天の実がきれいです。
[PR]
by ponchimemo | 2010-01-07 23:21 | 日記

新年早々!

d0018208_17565554.jpg

新年早々歯が抜けましたっっ。あ、モチロンこどものです。
抜けた歯をうちでは
『ネズミの歯と変えてくれ』
と投げていましたが、タンザニアではカラスに持っていけっと言って投げるんだとか。
今回は日式で行いました。
いつも遊んでくれる近所のおじいちゃんに抜けた所を見せたら、
『おんなじじゃないか』
と歯がない口の中を見せてくれました。(笑)
[PR]
by ponchimemo | 2010-01-06 17:56 | 日記
d0018208_2314255.jpg

新年あけましておめでとうございます!今年もわくわくした楽しい年にしましょう〜〜〜ポンポンッ
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ponchimemo | 2010-01-01 23:14 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo