<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0018208_23122576.jpg

d0018208_23122560.jpg

今日、園まで歩いて迎えにいくと
『近所に男のおっぱいと女のおっぱいがあるんだよ〜っ』
と言うんで見に行ってきました。とあるお寺の入り口に…
あったあo(^▽^)o
確かに。(笑)
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-25 23:12 | 日記
d0018208_17113691.jpg

廊下から
『そんなにバタバタしないの!ほら、足をまっすぐに。ステキよ〜っ』
というコマの声??で覗いてみると、たこ足ハンガー(命名タコーラ)がきちんと立っていらっしゃいましたo(^▽^)o
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-25 17:11 | 日記

ピアノ

d0018208_22115258.jpg

岡山からカエルと、ピアノに手書きの譜面が。
独自な練習をした模様です。うくく。
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-16 22:11 | 日記

帰宅したら

d0018208_1213285.jpg

帰宅したら、テーブルの上に毛糸玉の髪結びゴムが 作られて
コロリ。
うむ。なかなか。
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-12 12:01 | 日記

さむい朝

d0018208_11583235.jpg

さむい朝は ハニージンジャー参上!
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-12 11:58 | 日記

ひそひそ話

d0018208_11564065.jpg

『さむいね』
とひそひそ話の
ひやしんす
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-12 11:56 | 日記

他人とは…

d0018208_173557.jpg

雨の日、濡れた傘を簡単に袋に入れることができるこの機械。他人とは思えない。何故ならば…。
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-09 17:03 | 日記

他人とは…

d0018208_1734040.jpg

その名も傘ポン!
おいおい、名前だけかいっっ!

はい。名前だけっすっっ。
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-09 17:03 | 日記

うめ

d0018208_17323356.jpg

近所の公園でうめが咲き始めました。辺り一面うめうめうめうめ。いいかほり。紅梅より白梅のかほりのほーが好きばい。
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-03 17:32 | 日記

もしかして?

よく行くお店のレジで
『もしかして…』
と顔を覗きこまれたので、
(もっ‥もしかして知ってる人かしらん?)
とドキドキしながら覗き返すと
『看護士さんですか?』
と。こんなん言われたの初めて〜〜〜っ。なんか嬉しかったりして。ふは(笑)
[PR]
by ponchimemo | 2010-02-03 17:27 | 日記