<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

珍種のキノコ

今朝、朝ごはんを食べながら、
(鼻がつまっていると、美味しさが半減するんだなあ)
と思った。でもすぐに
(食べ物ってやっぱ口だけで食べているんじゃないんだ!カラダってすげえや!)と当たり前のことに改めて感動したりで、ラッキーな朝、あさ、あさ〜!
こんなふうにわたしは、自分の身に起こったことでいろいろなことを知る機会が多い気がするんだけど、みなさんはどーですか?それでかどうかはわからないけど(笑)大きな失敗も多い。痛いっすよ〜っ!と心を押さえて泣いていると、
「そんなこと、やる前から分かってただろ。」
と良識のある先輩によく諭される。でも、わたしはやってみなくてはわからなかった。先輩はやらなくてもわかるんだあ…。ぼわわん。遠い目になる。わたしが穴に落ちている間に先輩は穴をよけ、木の枝からりんごをもいで食べる。でも先輩、落ちて見たら穴の中には珍種のキノコがはえていて、わたしはキノコをぼよん、ぼよんしながら、「キノコって乗れるんだ〜!」って胞子をとばしているかもしれませんよ。
「それ、上から見えたから」と先輩は冷んやりと言うだろうか。(汗)
今朝は鼻づまりから空想で胞子まで飛ばした。
ああ、人は自由だ。ゆえにまた、転んだり落ちたりしながらわたしの道は続いていくのだろう。Let's enjoy!
[PR]
by ponchimemo | 2013-02-14 12:16 | 日記
みなさんご迷惑、ご心配おかけしました。インフルエンザから復活しました〜!!よりによってコンサートのある週末直前に発熱するとはなんとタイミングの悪いぽんち!!もうもうっ。週末お会いするはずだったみなさん、主催の皆様、ご迷惑おかけして本当にすみませんでしたっっ。わたしもいきたかった、みなさんと歌いたかったです。主催の皆様、一緒にコンサートをするはずだった新沢さん、翼くん、りゅうぞうくん、そして相方ケロ、お客さん、各オフィスの皆様、たくさんの方々の多大なるご配慮により、コンサートは滞りなく行われたとききほっとしました。行けない苦しさと、高熱の苦しさと食べれない苦しさ。。。ううっっ。これからはたくさんある脂肪を鍛えて、強いカラダを作っていきたいです!メールやFBによるたくさんの応援メッセージありがとうございました!!!まだ春まで後少し、インフルエンザの時期は続きます。みなさんもよく食べよく寝て、かからないようにおきをつけてください。またお会いできますことを楽しみに精進して参ります。本当に申し訳ございませんでした。      2013年2月13日(水)  ケロポンズ ポン(平田)
[PR]
by ponchimemo | 2013-02-13 23:13 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo