<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きっと、うまくいく!

文京区立久堅保育園コンサート行って来ました!♪今日は、福田翔くんとのジョイントコンサート。めっちゃ楽しかったです。元気なこどもたちと歌ったり踊ったり。♪───O(≧∇≦)O────今回は、以前BS日テレのキッズビーンズという番組でご一緒させていただいた永田亮子さんのお声かけで実現しました!相変わらずちっこくてかわいい亮子ちゃんにうっとり!TBSの番組みるよ〜!
空いた時間に『きっと、うまくいく』というインド映画を観に。インド的つっこみどころは多々あるものの、それも含めて笑って泣いて踊って歌って、観たら元気のでる映画でした。みんなに観て欲しい!帰りには『きっと、うまくいく〜』と歌いながらスキップ。インドのカーストの問題、学歴社会、貧困、様々な問題をとりあげながら、こんなに笑って元気が出ていいんだろうか。いいんだ。きっと。うまくいくから。(笑)

d0018208_1548068.jpg

翔くんと。やるどーのポーズ。向かって右の方、おじさんじゃありません。
d0018208_154808.jpg

永田亮子ちゃん
d0018208_1548023.jpg

ぶっとび明るい先生たちと!
d0018208_8155032.jpg

美人のお母さんたち、お世話になりました!
d0018208_154805.jpg

『きっと、うまくいく』
http://www.youtube.com/watch?v=w5j5ayhfKAE
[PR]
by ponchimemo | 2013-05-24 15:48 | 日記