人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんモリモリ!

コバコマも七ヶ月になり、ごはんモリモリおかずモリモリ、よく食べるようになりました。すごいです〜!ちなみにウンチも今までのふにゃふにゃウンチではなく、固い立派なものに変わって来ました。ちなみに『もっと食べたい!』と言いたい時に
『ん!!ん!!』っっと座りながら足をばたばたさせているふたりはかなり笑えます。最近より早くたくさん食べたい二人は、一口食べるごとに前進し、前に立ちはだかった妹にタックルしたりしてラグビ〜の試合のような食事タイムとなっております。(笑)
by ponchimemo | 2005-07-21 11:20 | 子・memo

ちいさい日記


by ponchimemo