人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんま

レコーディング7日目。穏やかなクニさんみかちゃんのくに、帯広で心地よくコーラスを録音中です。クニさんのアレンジ、本当に面白くて、楽しくて、でもなかなか難しくもあり、毎年本当に勉強になります。クニさんもみかちゃんもまんまとても気持ちのよい方々ですが、取り囲む自然もまんま素晴らしいです。敷地内の小川のそばにはこけがふかふかし、川の中はゲンゴロウがすいすいしています。空は広く高い。自然はそこにあるだけで、当たり前なのですね。わたしなどはついつい都会に住んでいるとそういうことも忘れがちだったなあと遠い目になってます。
わたしたちは、その一部だったはずなのですが。。。
 歌も気持ちもおごらず、あせらず、あらがわず。りんと立つ白樺をみあげてそう思いはするのですが、なかなか.....。レコーディングもあと残すとこ2日となりました。こうして歌えることに感謝して今日も!!
まんま_d0018208_1318632.jpg

by ponchimemo | 2011-05-02 13:20 | 日記