人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0018208_1214787.jpg

イラストレーターのナガタヨシコさんの展覧会が表参道のHBギャラリーで今日はじまりました。彼女はこの春までりんごの木で子どもたちともにょもにょとあそんでいた人です。展覧会はじょしこらしく、へんてこな世界が部屋いっぱいに広がっていて、とても心地よかったです。おめでとう。じょしこさん。じょしこワールド、堪能しました。もにょもにょとこれからもっともっとじょしこワールドは匍匐性植物のように広がり、みんなをじょしこワールドにひしいれてしまうんだとおもいます。ああ、どうしよう、どうしよう。そう思いながら目の離せない魅力に魅了されてココロも身体もすっかりもにょもにょなのでした。
by ponchimemo | 2011-05-07 01:21 | 未分類