人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0018208_1858145.jpg

-_d0018208_1858142.jpg

今朝、ホテルの近くにあった錦市場に散歩にいった。朝ごはんを兼ねての散歩。笹にくるまれた麩饅頭を食べたり、豆腐やさんの豆乳を飲んだり楽しい散歩だった。と、市場のはしっこに小さな八百屋さんがあったが何やら視線を感じるので、みると、
----
大勢のひょうたんがこちらを
楽しそうに見て居た。(笑)そしてその横には
----
さつまいもの水栽培。
これをやったのはおそらく同じ人物であろう。そしてその人物は今私の目の前にいるこのおじさんなのだろうと思うと胸がじらじらと熱くなった。何にもならないのにやってしまう人々の行為に対して胸があつくなる。嬉しくなる。 散歩の様子はそのうちケロケロ日記にアップされると思いますのでお楽しみに。
今再び昨日居た博多に向かっています。日本は広いようで狭いけど、狭いようで広い。新幹線は速い。でも乗っているとなんだかその速さがイマイチ分からないよなあ。そして今日も暮れていくのでした。
京都に来てくれたみなさん、ありがとう。最後の質問タイムで
「ケロポンズさんは着ぐるみを何着持ってますか?」
と尋ねられたが、俺たちは、ぬいぐるみじゃありませ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
by ponchimemo | 2011-08-03 18:58 | 未分類