人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました。

みなさんのお陰でコバコマがとうとう1歳になりました〜(泣)たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました!!
ホントに1年前に産まれてきたの?って思うくらいになんだかいるのが当たり前になっているふたりなのですが、去年の今日この世の中にうまれてきたんだよね〜。ホントおれんちに来てくれてありがとうよ〜コバコマ。母ちゃんは、「おめえんちの母ちゃん恥ずかしくないのかあ〜?!」と言われないよう立派な大人になれるよう日々精進するよう!!しかしこどもの1年の内容の濃いこと濃いこと!すごいよなあ。つくづく。今日は近所のパン屋さんのかぼちゃのケーキにロウソクを1本づつ立ててお祝しました。写真をとろうとしていたら、危うく火のついたロウソクを食べてしまいそうだったので慌てました。(笑)
by ponchimemo | 2005-11-17 22:21 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo