人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー家の食卓

昨夜母から聞いたレシピで今旬の栗料理をした。うまいっ!とハグハグ息もつかず栗を食う母を見てコバコマは『おいしいねえ。』『よかったねえ』とどっちが親なんだか。。とほほ。あ、それは栗に十文字の切り込みを入れただ素揚げするというもの。むっちゃカロリー高そうやん。でもむちゃくちゃ旨いでっせ。みなさんもどこぞかから買うなりもらうなり盗むなり(これはいかんか)して栗の姿揚げ食してみてくださいぽん!(ちなみに揚げると渋皮もぺろっとはがれます。が、栗と一緒に食べても香ばしくておいしかったです。)秋はまったくもってやばいっす。秋のバカバカ〜ン!!
by ponchimemo | 2006-10-13 16:16 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo