人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クニさん

CD「クニさんのまど まどさんのくに」が好きで最近よく聴いています。o(^-^)oコマはクニさんの声がだいすきで、笑いながら「クニさん、からいなぁ~(^o^)/」といいます。それを聞いてコバと笑ってしまいます。
昨日新しいCD「こころにやさしい日」を聴いていたら、またもや「クニさん、からいなぁ~(^o^)/」とコマ。でもこのアルバム、クニさんのアレンジだけどクニさんは歌っておられないのだけど。クニさんサウンドを感じたのかしらね~。面白い!o(^-^)oそれにしてもクニさんの声はからいなぁ~っつうか、楽しい声で私も好きだなあ~(^o^)
by ponchimemo | 2007-08-08 10:32 | 日記

ちいさい日記


by ponchimemo